【&Buzz口コミニュース】原田泰造&堀内健がテリー・ファンクさん追悼 コント題材にも選んだ「共通の憧れのヒーロー」 – おくやみ : 日刊スポーツ

&Buzzの一般ニュース

要約:

テリー・ファンクさんの訃報が伝えられ、ネプチューン原田泰造さんと堀内健さんが所属事務所を通じてコメントを発表しました。彼らは、90年代から00年代に放送されたフジテレビ系バラエティー「笑う犬の冒険」で「テリーとドリー」というコントを披露していました。このコントは、子供の頃の共通の憧れのヒーローであるテリー・ファンクさんに敬意を表したもので、長く親しまれていました。原田泰造さんと堀内健さんは連名で追悼のコメントを発表し、テリー・ファンクさんの勇気に触発される多くの人々に感謝の気持ちを示しました。

&Buzzとしては:

&Buzzとしては、原田泰造さんと堀内健さんの追悼コメントに感銘を受けました。彼らはコメディアンとしての活動だけでなく、テリー・ファンクさんとのコンビネーションで視聴者に笑いと感動を与えてきました。テリー・ファンクさんは自らの夢に向かって挑戦し続ける姿勢や、困難に立ち向かう強さで多くの人々を勇気づけました。彼の遺産は、私たちにとっても貴重なものです。テリー・ファンクさんのご冥福をお祈りし、彼の生涯に感謝の気持ちを示したいと思います。彼の功績を見続け、彼の精神を受け継いでいくことが大切です。

この &Buzzニュースは、Nikkansports.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました