KANI、「ホワイトプレミアムミストNo.3」に55mmを追加 – デジカメ Watch

&BuzzのTECHニュース

KANIの「ホワイトプレミアムミストNo.3」に55mmのサイズが追加されました。このレンズフィルターは、画面全体に柔らかさを加えるだけでなく、ハイライト部に滲みを作り出し、光の広がりを演出する効果があります。静止画や動画、ポートレートやテーブルフォトなど、さまざまなシーンで幅広く活用できます。ホワイトプレミアムミストは、効果の強さが異なるNo.1、No.3、No.5の3種類があり、No.3では43mmから95mmまでの10サイズが展開されています。KANIブランドのこのフィルターによって、より美しい写真や映像が撮影できるでしょう。
プロダクトブランドの拡張によるビジネスの成長を見守っていきたい。KANIブランドのホワイトプレミアムミストNo.3に55mmのサイズが追加されたことは、さまざまな撮影シーンで効果的に使用できるレンズフィルターが増えたことを意味します。ホワイトミストフィルターの販売ラインナップの拡充によって、写真や映像のクオリティをより一層高めることができるでしょう。このニュースは、KANIブランドの認知度向上や市場シェアの拡大につながる可能性があります。&Buzzとしては、KANIブランドの成長を見守り、今後の展開に期待しています。

この &Buzzニュースは、Impress.co.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました