【&Buzzの口コミニュース】公明党、比例代表で新人3人を公認 次期衆院選 – 日本経済新聞

&Buzzのビジネスニュース

日本経済新聞(NIKKEI)Primeについて

日本経済新聞(NIKKEI)の朝夕刊や電子版ではお伝えしきれない情報を、NIKKEI Primeでお届けします。今後も様々な切り口でのサービス開始を予定しています。

日経の記事利用サービスについて

企業での記事共有や会議資料への転載・複製、注文印刷などをご希望の方は、リンク先をご覧ください。

公明党が次期衆院選の比例代表東京ブロックでは大森江里子氏、東海ブロックでは小林宣子氏と西園勝秀氏を公認することを発表しました。彼らはいずれも新人候補です。

全ての記事が読み放題の有料会員になると、初回1カ月は無料です。

自動検索のおすすめ関連キーワード

新着、注目、ビジネス、ライフスタイル

「ニュース5本」メール配信のお知らせ

日本経済新聞の編集者が選んだ押さえておきたいニュース5本をお届けします(週5回配信)。ご登録いただいたメールアドレス宛にはニュースレターの配信と日経電子版のキャンペーン情報などをお送りします(登録解除も可能)。これらメール配信の目的に限りメールアドレスが利用されますが、日経IDなどの他のサービスには自動で登録されません。

メールアドレスに送信されたメールのリンクをクリックすると、記事全文をお読みいただけます。

&Buzzとしては公明党が新人3人を比例代表で公認することに注目しており、彼らの活躍を見守っていきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Nikkei.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました