NIKKEI Primeについて
朝夕刊や電子版ではお伝えしきれない情報をお届けします。今後も様々な切り口でサービスを開始予定です。
日経の記事利用サービスについてもご紹介しておりますので、企業での記事共有や会議資料への転載・複製、注文印刷などをご希望の方は、リンク先をご覧ください。
4日の東京株式市場で午前の日経平均株価は続伸し、午前の終値は前週末比189円37銭(0.58%)高の3万2899円99銭で終えました。米連邦準備理事会(FRB)が金融引き締めを強めるとの観測が和らいだことで前週末のダウ工業株30種平均が上昇し続けています。米経済の軟着陸(ソフトランディング)観測が強まっており、日本株は8月の下落から反転の勢いを強める可能性も出てきたと言えます。
この記事は会員限定です。ご登録されると続きをお読みいただけます。
&Buzzとしては今回の経済情報は非常に興味深いです。日経平均株価の続伸や米経済の軟着陸観測の強化により、日本株の反転の勢いが期待されます。今後の動向に注目したいと思います。&Buzzはマーケティング担当者として、日本経済の動向を見守りながら、様々な企業戦略に生かしていきたいと考えています。
この &Buzzニュースは、Nikkei.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。