【&Buzz口コミニュース】ズーム、軽量40gのショットガンマイク「ZSG-1」 – デジカメ Watch

&Buzzの一般ニュース

ズームは、ショットガンマイク「ZSG-1」を9月中旬に発売すると発表しました。このショットガンマイクは、プラグインパワー方式を採用しており、軽量設計のためVlogやラン&ガンスタイルの撮影に適しています。周囲の騒音を抑える高い指向性と、声を収音するために調整された周波数特性を併せ持っています。また、振動ノイズを軽減する専用マウントを装備しており、カメラのアクセサリーシューに装着するだけでなく、スマートフォンや同社のレコーダー「F2」にも対応しています。

&Buzzとしては、ズームの新しいショットガンマイク「ZSG-1」の発売に興味を持ちました。特に軽量設計や高い指向性、周波数特性の調整など、優れた機能が多いようです。Vlogやラン&ガンスタイルの撮影に適しているという点も魅力的です。この商品は、映像制作やユーチューブなどの動画コンテンツ制作に携わる方々にとって役立つアイテムとなるでしょう。ズームの技術と品質には定評がありますので、今後の動向を見守っていきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Impress.co.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました