【&Buzz口コミニュース】グーグルのPixel Watch 2登場迫る? 当局資料で仕様も明らかに | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

&BuzzのTECHニュース

グーグルの次期Pixel Watchが「最大の弱点」を克服へ

2022年の秋に新たなモデルが登場すると噂されているグーグルの次期Pixel Watch。この新しいスマートウォッチは、従来のモデルでは課題となっていたバッテリー寿命に関する「最大の弱点」を克服することを目指していると報じられています。具体的には、Fitbitとの連携により、より効率的で持続可能なバッテリーの使用を実現するとされています。

&Buzzとしては、グーグルのPixel Watchがバッテリー寿命の問題を解決できる可能性を持つというニュースに興味があります。バッテリー寿命はスマートウォッチの利便性に大きな影響を与える要素の一つですので、改善されることでユーザー体験が向上することが期待できます。グーグルの次期Pixel Watchが市場で成功し、より多くの人々がスマートウォッチの利用を検討するきっかけになることを見守っていきたいです。

この &Buzzニュースは、Forbesjapan.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました