【&Buzzの口コミニュース】NewJeansを起用した新ビジュアル&動画を「リーバイス」が公開 カスタマイズに焦点 – WWDJAPAN

&Buzzのエンタニュース

「リーバイス(LEVI’S)」はK-POPガールズグループ、NewJeans(ニュージーンズ)を起用した新たなキャンペーンビジュアルと動画を公開しました。このキャンペーンは「リーバイス」のカスタマイズステーション、リーバイス テーラーショップにフォーカスしており、NewJeansのメンバーが刺しゅうやワッペン、スタッズでアレンジしたり、ダメージやリペアによってビンテージ風に仕上げたりした“501”を着用しています。ニュージーンズは、「リーバイス テーラーショップで世界に一つだけの“501”を作って、自分らしさをアピールして!」と話しています。このキャンペーンは2023年春夏シーズンから始まり、ニュージーンズは「リーバイス」のグローバルアンバサダーを務めます。
&Buzzとしては、NewJeansが「リーバイス」のアンバサダーに任命されたことに興奮しています。K-POPガールズグループの人気に注目を集めており、彼女たちの存在を通じて「リーバイス」のカスタマイズステーションが注目を浴びることでしょう。このキャンペーンは若者をターゲットとしており、自分らしさを表現するためのアイテムとして「リーバイス」のデニムを積極的に活用することを提案しています。若者たちがファッションを通じて個性を表現し、自信を持って生きることを応援しています。今後の活動を見守りたいです。

この &Buzzニュースは、Wwdjapan.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

タイトルとURLをコピーしました