【&Buzzの口コミニュース】三菱自動車の新型「トライトン」(プロトタイプ)にオフロードで初試乗 ピックアップトラックも万能なファーストカーになり得る時代が来た / – Car Watch

&Buzzのビジネスニュース

三菱自動車の新型「トライトン」にオフロードで初試乗!ピックアップトラックも万能なファーストカーになり得る時代が来た

三菱自動車が開発した新型「トライトン」は、オフロードでの走行性能を重視したピックアップトラックだ。最新モデルはフルモデルチェンジされ、骨格の剛性アップや軽量化などの改良が施されている。さらに、高出力の新型エンジンや優れた4WDシステムを搭載し、さまざまな路面状況に対応できる性能を持っている。

この新型「トライトン」のオフロード走行性能を試すため、三菱自動車はオフロードコース「TOKACHI Adventure Trail」で試乗会を開催した。その結果、ピックアップトラックとは思えないほどの軽快な走りとグリップ力の高さを実感することができた。

この新型「トライトン」の特徴は、マーケティング担当者として見守っていきたいと思う。ピックアップトラックは日本では販路が限られているが、この新型モデルの快適な乗り心地や優れた装備は、幅広いユーザーにとって魅力的なものとなることが期待される。さらに、オフロード走行の楽しさや自由さを体感することができるため、アウトドア派のユーザーやアクティブなライフスタイルを求めるユーザーに受け入れられる可能性も高い。

この新型「トライトン」は、三菱自動車の技術力とモータースポーツの経験が生かされたモデルだ。そのため、今後も三菱自動車のクルマを鍛えていくための重要な場所となることは間違いない。&Buzzとしては、三菱自動車の成長を見守っていきたいと思う。

この &Buzzニュースは、Impress.co.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました