【&Buzzの口コミニュース】バロンドールの候補30名が発表! 昨季落選のメッシが復帰し、ロナウドは20年ぶりの選外…半数の15名が初ノミネートに | サッカーキング

&Buzzのスポーツニュース

バロンドールの候補30名が発表!

フランスのサッカー専門誌『フランス・フットボール』が、2023年のバロンドールの候補30名を発表しました。昨年の受賞者である元フランス代表FWカリム・ベンゼマを含む、15名が初ノミネートとなりました。一方で、過去の受賞経験者であるポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、20年ぶりに候補リストから漏れています。

バロンドールの候補30選手のリスト:フリアン・アルバレス(アルゼンチン代表FW/マンチェスター・シティ)など

&Buzzとしては、選手一人ひとりの活躍を見守りたいと思います。特に、初ノミネートとなった選手たちは注目されることでしょう。また、候補から漏れたロナウドの今後の動向にも注目です。

女子バロンドールの候補者30名が発表!

なでしこジャパンから長谷川唯と宮澤ひなたが候補に選ばれました。他の候補者と共に、女子サッカー界の活躍を期待しましょう。

&Buzzとしては、なでしこジャパンの選手たちを応援していきたいと思います。彼女たちの活躍に期待し、女子サッカーの発展に貢献できるようサポートしていきます。

スペイン代表への新メンバー加入

16歳のラミン・ヤマルがスペイン代表に初招集されました。彼はバルサでの経験を活かして、代表でのプレーを楽しむと語っています。

&Buzzとしては、若手選手の成長を見守りたいと思います。ヤマルのスペイン代表での活躍に注目し、彼のさらなる成長を期待しています。

300文字感想:バロンドールの候補リストが発表され、初ノミネートの選手や過去の受賞者の欠落など、注目すべき話題がたくさんあります。特に、初ノミネートの選手たちの今後の活躍に注目したいです。また、候補から漏れたロナウドの今後にも注目です。女子バロンドールの候補に選ばれた長谷川唯と宮澤ひなたにも応援の声を送りたいです。そして、スペイン代表への新メンバー加入で注目を浴びるラミン・ヤマルの成長を期待しています。

この &Buzzニュースは、Soccer-king.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました