【&Buzzの口コミニュース】ヴィッセル神戸 ニュース/レポート : U-18江口拓真選手 U-17日本代表「第26回国際ユースサッカー in 新潟」メンバー選出のお知らせ

&Buzzのスポーツニュース

本日(9月6日)、公益財団法人日本サッカー協会より発表されました、U-17日本代表「第26回国際ユースサッカー in 新潟」メンバーにヴィッセル神戸U-18からDF江口拓真選手が選出されましたので、お知らせいたします。

江口拓真選手は、2007年1月17日生まれで、DFとしてプレーしています。身長は177cm、体重は76kgです。過去には宇山サッカークラブやヴィッセル神戸伊丹U-15を経て、現在はヴィッセル神戸U-18で活躍しています。

「第26回国際ユースサッカー in 新潟」は2023年9月12日から18日まで、新潟県で開催されます。U-17日本代表は、第1戦ではベネズエラ代表、第2戦ではニュージーランド代表、最終戦では新潟選抜と対戦します。具体的な試合日程は上記の通りです。

&Buzzとしては、ヴィッセル神戸U18から選出された江口拓真選手の活躍を見守っていきたいと思います。U-17日本代表として国際ユースサッカーに参加することは大きな成長の機会であり、将来の彼のサッカー人生にとっても重要な一歩となるでしょう。彼のポジションであるDFとしての技術や守備力を存分に発揮し、チームの勝利に貢献してほしいと願っています。

詳細な選出メンバーやスケジュールについては、日本サッカー協会公式サイトをご覧ください。

この &Buzzニュースは、Vissel-kobe.co.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました