【&Buzzの口コミニュース】岸優太、吉岡里帆の本気ビンタに「ありがたい」 “ジャニーズ”ラストの公の場でファン歓声:中日スポーツ・東京中日スポーツ

&Buzzの一般ニュース

2023年9月6日の19時56分、岸優太は笑顔で舞台あいさつを行いました。これはTBS系金曜ドラマ「フェルマーの料理」の関連キーワードです。また、2023年9月8日には千鳥のノブさんが「隣のブラボー様」という番組の大胆なリニューアルを発表し、「1泊(わんぱく)家族」という新番組が始まります。さらに、ジャニーズ事務所の社名変更が見送られたことについて、世間の反応を再評価してほしいという意見があります。その他にも、東山紀之がTBS系の番組「バース・デイ」のナビゲーターを降板し、野口健さんは日本産水産物の輸入停止について「英断だと尊重」と皮肉を述べています。芸能ニュースでは、カラテカの入江慎也さんが闇営業で吉本との契約解除された後、清掃業で年商5000万円を稼いでいると明かしています。また、田中みな実が大胆な美ボディを披露し、セクシーさで話題になっています。さらに、吉岡里帆が同年代の大谷翔平のMVPを尊敬しており、小室眞子と小室圭の結婚についても注目が集まっています。これらのニュースに対する&Buzzの感想は、内容によって見守りたい、応援したいなど様々ですが、それぞれのニュースに注目し、関心を持っていきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Chunichi.co.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました