【&Buzzの口コミニュース】科学・心理学がつきとめた「運のいい人」が普段から行っていること(中野 信子) | マネー現代 | 講談社

&Buzzのサイエンスニュース

科学・心理学がつきとめた「運のいい人」が普段から行っていること

運のいい人は自分自身を大切に扱い、他人のように自分を敬います。例えば、朝に靴下に穴が空いていることに気づいた場合、運のいい人はそのままはかずに、ちゃんと新しい靴下を履きます。また、ひとりで食事をするときも、運のいい人は手軽なコンビニ弁当ではなく、心のこもった料理を提供してくれるレストランに足を運んだり、自分で料理を作ったりします。運のいい人は自分を粗末にせず、自分を大切に扱います。

感想:

&Buzzとしては、これはとても参考になる情報です。運のいい人が普段から行っている行動や考え方は、成功と幸福につながることが示されています。自己肯定感を高め、自分への信頼を深めることで、積極的にチャレンジし、より良い結果を得ることができるでしょう。私たちは読者の皆さんに対して、自分自身を大切に扱い、自己啓発をすることの重要性を伝えていきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Gendai.mediaのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました