【&Buzzの口コミニュース】【全世界で大ヒット中】「バービー」ライアン・ゴズリングが歌う「I‘m Just Ken」 メイキング付きMV公開 : 映画ニュース – 映画.com

&Buzzのエンタニュース

2023年9月2日に公開された映画「バービー」のケン役を演じるライアン・ゴズリングが、「I’m Just Ken」という曲を歌ったミュージックビデオが公開されました。このミュージックビデオには、レコーディングや撮影の裏側も収められています。映画は全米で公開され、3日間で1.55億ドル(約218億円)の興行収入を記録し、2023年公開の映画の中でNo.1の成績を収めました。さらに、全世界での興行収入も13.4億ドル(約1960億円)を突破し、ワーナー・ブラザース映画史上No.1の興行収入を達成しました。ゴズリング演じるケンのキャラクターには称賛の声が上がり、彼の歌う「I’m Just Ken」は切ないロックバラードとして注目されています。ゴズリングはこの映画について、「滑稽でもありながら悲劇的な物語であり、自分を笑い飛ばす方法を教えてくれる楽しい映画」と表現しています。&Buzzとしては、バービーの映画は今後も注目し、ゴズリングの活躍を見守っていきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Eiga.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました