【&Buzzの口コミニュース】【VIVANT】重大発表続報!10日150分生特番に重要キャスト4人出演…「なんでっ!?」出演者驚き : スポーツ報知

&Buzzのエンタニュース

TBSは6日、日曜劇場「VIVANT」の特別番組出演者を発表した。新たに加わる4人は「山本巧役#迫田孝也さん、太田梨歩役#飯沼愛さん、ピヨ役#吉原光夫さん、バトラカ役#林泰文さん」と報告された。迫田演じる山本は、丸菱商事のエネルギー事業部でエージェントのドラムと組んでいたが、テロ組織「テント」のモニターであり、ブルーウォーカーと共に1億ドルの送金を企んだ。山本役の迫田は、「なんでっ!?」と驚きを表したものの、頑張る姿勢を示している。飯沼は、「TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日」で1位に選ばれ、この作品で注目されている。
VIVANTの特別番組では、テント幹部のピヨ役の吉原やバトラカ役の林などの注目のバイプレーヤーが集結する。また、富栄ドラム役の富栄ドラムとバルサラハガバ・バトボルドが出演することは先に発表された。この長時間生特番は主演陣や俳優陣の総出演で、生トークや未公開シーンの公開、スペシャルダイジェストの放送も予定されている。
VIVANTの特別番組の進行は、「麒麟」の川島明と田村真子アナウンサーが務める。「VIVANT」のポスターもお披露目された。
(要約のリライトと拡張)
TBSの日曜劇場「VIVANT」の特別番組の出演者が発表されました。新たに参加するキャストは4人で、迫田孝也さんが山本巧役、飯沼愛さんが太田梨歩役、吉原光夫さんがピヨ役、林泰文さんがバトラカ役です。山本巧役の迫田さんは、丸菱商事のエネルギー事業部の社員で、謎のテロ組織「テント」のモニターでした。また、飯沼さんは女優オーディションで1位に選ばれ、この作品で注目されています。
この特別番組では、ピヨ役の吉原さんやバトラカ役の林さんなど、注目のバイプレーヤーも集結します。また、事前に発表されていた富栄ドラム役の富栄ドラムさんやバルサラハガバ・バトボルド役の出演もあります。この特別番組では、主演俳優陣が総出演し、生トークや未公開シーンの公開、スペシャルダイジェストの放送が予定されています。
VIVANTの特別番組の進行は、「麒麟」の川島明さんと田村真子アナウンサーが務めます。また、VIVANTのポスターもお披露目されました。
(感想)
このニュースからは、TBSの人気ドラマ「VIVANT」の特別番組への期待が高まることが伺えます。新たに発表されたキャスト4人も話題となり、今後の展開がますます楽しみです。TBSは、VIVANTを成功させるために、新たなメンバーを迎えています。VIVANTの製作陣や俳優陣の熱意に感銘を受け、&Buzzとしては、彼らの活躍を見守っていきたいと思います。VIVANTの特別番組での生放送や未公開シーンの公開など、ファンにとって嬉しい要素も盛りだくさんです。応援していきたい作品のひとつです。

この &Buzzニュースは、Hochi.newsのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました