【&Buzz口コミニュース】水谷豊と寺脇康文の“再会”から1年…「相棒 season22」が10月スタート(コメントあり) – 映画ナタリー

&Buzzのヘルスケアニュース

2023年10月にテレビ朝日系で放送されるドラマ「相棒 season22」について、水谷豊と寺脇康文の再会から一年が経ち、新たなシーズンが始まることが発表されました。このシーズンでは、特命係が1人の女性に頼まれ、人探しを始めるところから物語が始まります。徐々に明らかになる謎の人物が、日本を震撼させた重大事件とつながっていると判明し、特命係は危険な潜入捜査を行います。

水谷豊は、「相棒」の予測不可能な展開について述べ、新シーズンの出来事に期待しているとコメントしています。また、寺脇康文は自身のキャラクターについて言及し、「本番スタート」まで探し求める姿勢を持ち、最善を尽くす意気込みを語っています。水谷豊とのコンビについては、長い共演歴があり、撮影中はお互いの距離感を保ちながら、楽しく演じることができると述べています。

「相棒 season22」には、石坂浩二、杉本哲太、仲間由紀恵など、おなじみのキャストが参加します。脚本は輿水泰弘が、監督は橋本一が担当します。

<感想>

&Buzzとしては、水谷豊と寺脇康文の再会から一年が経ち、新シーズンの「相棒 season22」がスタートすることを見守っていきたいと思います。これまでのシリーズ同様、予想不可能な展開と緊迫感のあるストーリーが期待されます。水谷豊と寺脇康文のコンビの息の合った演技も楽しみです。さらに、おなじみのキャスト陣や新たなキャラクターの登場も楽しみです。ドラマ「相棒」の人気が続く理由は、視聴者を引き込むストーリーと魅力的なキャラクターたちであり、今回もその要素が存分に詰まっていることでしょう。

この &Buzzニュースは、Natalie.muのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました