【&Buzz口コミニュース】大谷翔平が躍動!5打数3安打2打点&全力疾走 エンゼルスは逆転負け/詳細 – MLBライブ速報 : 日刊スポーツ

&Buzzの一般ニュース

大谷翔平が躍動!5打数3安打2打点&全力疾走 エンゼルスは逆転負け/詳細 – MLBライブ速報 : 日刊スポーツ

大谷翔平投手は、エンゼルス対フィリーズの試合で躍動しました。2番DHとして先発出場し、第1打席から活躍しました。5打数3安打2打点を記録し、打率は3割7厘に上がりました。また、この試合で通算打点数も94になりました。

一方、エンゼルスは逆転負けを喫し、3連敗となりました。

大谷翔平、2023年全ホームラン記録更新!

大谷翔平は、今年のホームラン量産記録を更新しています。すでに30本のホームランを打ち、今後も目が離せません。私たちは彼の快進撃を見守っていきたいと思います。

エンゼルスは逆転負けも大谷翔平の活躍に期待

エンゼルスは逆転負けを喫しましたが、大谷翔平の活躍に期待が寄せられています。彼のマルチ安打やタイムリー打でチームに貢献し、勝ち越しの2点目をもたらしました。私たちは彼の応援を惜しみません。

&Buzzとしては、大谷翔平の躍動が注目されています。彼の驚異的な成績によって多くのファンが彼を応援しています。彼の活躍が続くことを願いつつ、今後の試合も見守っていきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Nikkansports.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました