【&Buzz口コミニュース】Twitter混迷、Threads苦戦 打開は規模より利用頻度で – 日本経済新聞

&Buzzのビジネスニュース

日経の記事利用サービスについて

NIKKEI Primeは、朝夕刊や電子版では伝えきれない情報を提供しています。さらに、様々な切り口でのサービス展開が予定されています。国際大学准教授の山口真一氏もこの記事を利用しており、企業での記事共有や会議資料への転載・複製、注文印刷などにご希望の方は、リンク先をご覧ください。

このニュースは会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。なお、有料会員になると初回1カ月は無料で、すべての記事が読み放題になります。

感想:

&Buzzとしては、日経の記事利用サービスがさまざまなニーズに応えることができるため、マーケティング担当者としては非常に魅力的だと感じました。特に、企業内での記事共有や会議資料への転載・複製、注文印刷などの機能は、情報の共有や資料作成の効率化に大きく貢献できるでしょう。また、専門家の寄稿やインタビューなどの追加コンテンツも魅力的です。日経のサービス展開を見守り、活用していきたいと考えています。

この &Buzzニュースは、Nikkei.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました