【&Buzzの口コミニュース】18年ぶりのセビージャ復帰! セルヒオ・ラモスが告白「死ぬ前に愛するクラブで何かを勝ち取りたい」 | サッカーキング

&Buzzの一般ニュース

セルヒオ・ラモスが18年ぶりのセビージャ復帰!スペインの名門クラブ、セビージャに所属する元スペイン代表DFセルヒオ・ラモスが、カンテラ(下部組織)からプロキャリアをスタートさせたクラブに復帰しました。ラモスは「故郷に戻ることは、この上ない幸せだ。ここに帰らなければ、どこに行っても意味がない」と喜びを語っています。また、彼はセビージャのウルトラスとの対立にも言及し、「ここに戻ってきてから改めて多くの愛情に気づき、過去に犯した過ちを再認識し、そのことに感謝している。僕はセビジスタが胸につけているエンブレムを守るために、そして、僕たちが同じ船のクルーであることを示し、そのような意見を持っている人々を変えるために来た」と意気込んでいます。

&Buzzとしては、セルヒオ・ラモスの18年ぶりのセビージャ復帰に大きな注目が集まります。彼のセビージャでのプレーは、クラブの将来にとっても大きな影響を与えることでしょう。応援していきたいと同時に、復帰後の彼の活躍に期待したいです。

この &Buzzニュースは、Soccer-king.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました