【&Buzzの口コミニュース】実写「ONE PIECE」、デビュー週で視聴回数1850万回を記録 : 映画ニュース – 映画.com

&Buzzのエンタニュース

2023年9月7日 13:00

Netflixシリーズ「ONE PIECE」が、8月31日より世界独占配信されることが発表されました。この実写版「ONE PIECE」は、原作・アニメ版ともに熱烈なファン層を持っており、期待が高まっていました。しかし、配信開始から1週間の間に視聴回数1850万回という数字を記録したものの、初週の視聴回数としてはそれほど好調ではないと指摘されています。

&Buzzとしては、「ONE PIECE」は非常に人気のある作品であり、Netflixの人気ランキング入りを果たすことも十分に可能性があると考えています。口コミの効果で視聴回数が増加すれば、さらなる人気ランキング入りも期待できます。 &Buzzは、「ONE PIECE」の成功を心から応援しており、今後の展開を見守っていきたいと思います。

(映画.com速報)

Powered by AAA BUZZ COMMUNICATION TOUR 2011…[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥6,861


実写「ONE PIECE」、デビュー週で視聴回数1850万回を記録

Netflixで配信中の実写「ONE PIECE」が、配信開始の8月28日から9月3日までの間に、視聴回数1850万回を記録したことが分かりました。この作品は英語版のTV番組ランキングで1位を獲得するなど、非常に注目を浴びています。また、世界46カ国で1位、93カ国でトップ10入りを果たすなど、国際的な成功も収めています。

&Buzzとしては、「ONE PIECE」の配信開始から1週間での1850万回という数字は素晴らしいものであり、さらなる成長を期待しています。視聴者の口コミや評判を通じてますます人気が広まることを願っており、Netflixの人気ランキング入りを果たす日も近いのではないでしょうか。 「ONE PIECE」の成功を心から応援しており、これからも注目していきます。

この &Buzzニュースは、Eiga.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました