【&Buzzの口コミニュース】三菱自動車、「デリカミニ」のアウトドアイメージを高めるColemanとのコラボラッピング 新車だけでなく既販車・中古車にも対応 – Car Watch

&Buzzのビジネスニュース

三菱自動車工業は、軽スーパーハイトワゴン「デリカミニ」のアウトドアイメージを高めるデザインを採用した特別オプション「デリカミニ×Colemanコラボラッピング」を期間限定で販売することを発表しました。この特別オプションは、東京オートサロン2023で好評を博したカスタマイズカー「デリカミニ×Coleman」のデザインをアレンジしたもので、デリカミニの全グレードを対象としています。

デリカミニ×Colemanコラボラッピングは、グレージュをベースカラーとして、ボディ全体にラッピングが施されています。ストライブ柄やマークのロゴがデザインに取り入れられ、さらにディーラーオプションとして推奨されるアイテムも用意されています。

新型デリカミニは、高い室内空間と力強い走りを持つ軽スーパーハイトワゴンです。SUVのスタイリングや機能的なインテリア、快適な走行性能など、さまざまな特徴を備えており、日常からアウトドアまで幅広いシーンで楽しく過ごすことができます。

感想:

&Buzzとしては、三菱自動車のデリカミニ×Colemanコラボラッピングに注目しています。この特別オプションは東京オートサロン2023で好評を得たデリカミニ×Colemanのデザインを取り入れたものであり、デリカミニの既存のユーザーや新規の購入者を対象にしています。このコラボレーションにより、デリカミニのアウトドアイメージをさらに高め、魅力的なカスタマイズ車を提供することができると期待しています。三菱自動車の企業努力や顧客ニーズへの応えに感心し、今後の展開を見守っていきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Impress.co.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました