【&Buzzの口コミニュース】『Starfield』ベンチマークと技術的な解説動画公開―動作の重さはまさに“超重量級”! | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト

&BuzzのTECHニュース

『Starfield』のベンチマーク結果と技術的な解説動画が公開され、その重さが話題になっています。StarfieldはCPU・GPU双方の負荷が高く、「Radeon RX 7900XTX」が「Geforce RTX 4090」を上回るなど、AMDとのパートナーシップの効果が見られました。ただ、現在の最高級GPUでもフレームレートが100fps程度で、144fpsには届かないなど、重い作品と言えます。

これに対して、&Buzzとしては『Starfield』の成長を見守っていきたいと思っています。最適化やハードウェアの性能の向上により、より快適に遊べるようになることを期待しています。また、今後さらなるModの追加も期待されており、プレイヤーの創造性を引き出す要素も魅力的です。『Starfield』の世界が広がり、さまざまな冒険ができることを楽しみにしています。

そして、このニュースを通じて『Starfield』に興味を持つゲーマーに向けた情報発信も重要です。&Buzzとしては、ベンチマーク結果や最新のMod情報などを提供することで、ゲーマーのニーズに応えていきたいと考えています。ゲームメディアとしての存在感を高め、ハードコアゲーマーのための信頼できる情報源となることを目指します。

この &Buzzニュースは、Gamespark.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました