【&Buzzの口コミニュース】手堅いアプデになりそう。10月4日のGoogle発表会&Pixel 8に期待すること | ギズモード・ジャパン

&BuzzのTECHニュース

手堅いアプデになりそう。10月4日のGoogle発表会&Pixel 8に期待すること

10月4日に開催されるMade by Googleイベントでの新製品発表が期待されています。特に注目されているのは、Googleの最新スマートフォンPixel 8です。Appleの発表会後に開催されるため、AndroidとiOSを比較して次の端末を選択するユーザーもいるでしょう。

Pixel 8の予想される特徴

Pixel 8はGoogleのスマートフォンフラッグシップモデルとして位置づけられており、外観では角丸が継続されることがリーク情報から確認されています。また、カメラ周りやディスプレイのデザインにも変更が見られるかもしれません。

特徴的な機能

Pixel 8は、夜間撮影モード「Night Sight」やウルトラワイドカメラの画質アップなどの機能が期待されています。さらに、Android初の衛星接続による緊急通知の機能も噂されています。

Pixel Watch 2にも期待

Pixel Watchの第2世代も同時に発表される予定であり、バッテリー持ちの改善やセンサーの追加などのアップデートが期待されています。GoogleはFitbitとの連携も考えており、ウェルネス系トラッキングにも対応するセンサーの搭載が予想されています。

&Buzzとしては、Googleの新製品発表に注目していきたいと思います。特にPixel 8の画質や機能に期待が高まります。また、Fitbitとの連携によるウェルネス機能のアップデートも見逃せません。Googleの最新技術による新製品の登場を応援しています。

この &Buzzニュースは、Gizmodo.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました