【&Buzzの口コミニュース】iOS 17とiPadOS 17開発順調。今年はきっと同時リリースでしょう | ギズモード・ジャパン

&BuzzのTECHニュース

要約:

今年のApple新製品発表イベントは、9月13日午前2時から開始される予定であり、iOS 17とiPadOS 17のベータ版はすでに公開されています。これらのOSの開発は順調であり、最終版のリリースも予想されています。新作のiPhone 15が9月の第4週に発売される予定であり、それに伴い多くの新機能が提供される予定です。iOS 17には便利で使いやすい新機能が追加されており、特に「スタンバイ」機能では、充電中のiPhoneの画面に時計やカレンダーなどのウィジェットを表示できます。

感想:

&Buzzとしては、iOS 17とiPadOS 17の順調な開発に安心しました。昨年はiPad OSの開発にトラブルがあったため、後発になってしまいましたが、今年はそのような問題はなさそうです。新作のiPhone 15の発売と同時に多くの新機能が提供される予定であり、既存のiPhoneやiPadでも新しい機能を楽しむことができるため、ユーザーにとっては嬉しいニュースです。特に、「スタンバイ」機能は便利であり、充電中でも画面を有効活用できるため、忙しい日常生活の中でも情報を確認しやすくなります。今後の開発の進展を見守りながら、iOS 17とiPadOS 17のリリースを心待ちにしています。

この &Buzzニュースは、Gizmodo.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました