【&Buzzの口コミニュース】トヨタの新型車に「鳳凰」エンブレムが見えた!…『センチュリー』と同じ 9月6日に実車発表 | レスポンス(Response.jp)

&Buzzのビジネスニュース

トヨタ自動車(Toyota)は9月4日、ワールドプレミアを9月6日に行う新型車の新たなティザー写真を公開しました。この新型車は、トヨタが6月の『アルファード』と『ヴェルファイア』の新型の発表会でティザー写真を披露していた『センチュリー』のSUVの可能性があるとされています。同車は2023年内に、トヨタのショーファーシリーズのラインナップに加わる予定です。

特設サイトで公開された新たなティザー写真には、センチュリーと同じ「鳳凰」エンブレムがフロントグリル中央に配置されており、上下には4灯式ヘッドライトも見られます。

&Buzzとしては、トヨタの新たなティザー写真から、これから発表される新型車がますます期待されます。センチュリーのSUVという可能性が浮上しており、今後のトヨタのショーファーシリーズに加わる予定ということで、その発表がさらに注目されることでしょう。

&Buzzとしては、トヨタの鳳凰エンブレムの存在も注目です。このエンブレムはセンチュリーと同じものであり、それが新型車にも採用されていることから、トヨタのブランドイメージを統一し、ショーファーシリーズの一体感を醸し出す目的があるのかもしれません。

&Buzzとしては、新型車の公開に向けての期待が高まっています。新たなティーザー写真からは、トヨタの技術力とデザインの進化が感じられます。今後のトヨタの動向にますます注目していきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Response.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました