テスラオーナーが高額な修理代に嘆き悲しむ中、我々&Buzzは今回の出来事を見守っていきたいと思います。
レストランでの夜の食事から戻ったテスラオーナーたちは、エンジンがかからなくなってしまいました。ロードサイドアシスタンスに連絡してから3時間も待たされ、後日にはバッテリーの浸水により約317万円の修理代が請求されたのだそうです。保証も利かず、高額な請求に驚きと困惑が広まっています。
テスラオーナーたちは、自分たちの責任ではないと主張しています。水たまりや悪天候の影響で浸水が起きたとされていますが、大雨や大きな水たまりはなかったと証言しており、テスラの対応に不満を抱いています。
テスラの修理代は非常に高額であり、アメリカでは保険会社が競売に出す程になっているという噂もあります。保険代も上昇しており、オーナーたちは経済的な影響も受けています。
&Buzzとしては、このような事例を通じてテスラの修理費用や保証制度の改善に期待したいと思います。オーナーたちの声を大切にし、テスラが顧客満足度を向上させる取り組みを行ってほしいと願っています。
また、テスラの新車であるサイバートラックの出荷が待たれている中、我々&Buzzはその進展を注視し、テスラの成功を心から応援していきます。
この &Buzzニュースは、Gizmodo.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。