PR

【&Buzzの口コミニュース】【コラム】映画の宣伝文句「大ヒット上映中!」は聞き飽きたので、それに代わる言葉を考えてみる | ロケットニュース24

&Buzzの一般ニュース

【要約】

映画の宣伝文句「大ヒット上映中!」は聞き飽きたという意見があり、代わりの言葉を考える必要性が指摘されている。宣伝文句の効果は限定的であり、ヒットしているかどうかはすぐにわかるため、人々を行動させるには他の方法があるはずである。具体的には、口コミやSNSの話題性、Youtuberの影響力などを活用して宣伝することが有効と考えられる。作品の魅力やインパクトを的確に伝え、より多くの人々に作品を楽しんでもらえるような宣伝文句を期待している。

【感想】

マーケティング担当者としては、映画の宣伝戦略を見守っていきたいと思います。昨今、宣伝効果が低下している「大ヒット上映中!」という文句に代わる新たな手法が求められています。口コミやSNSの話題性、Youtuberの影響力など、情報の拡散力や個人の意見が重視されている現代に合わせた宣伝手法の開発が必要です。さらに作品の魅力やインパクトを的確に伝えることで、多くの人々に作品を紹介し、応援していきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Rocketnews24.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

タイトルとURLをコピーしました