【&Buzzの口コミニュース】損保ジャパン ビッグモーター修理車両の点検費用を負担

&Buzzのビジネスニュース

①要約:

損害保険ジャパンは、中古車販売大手の「ビッグモーター」が修理した車について、安全性に問題がないかなど調べる点検費用を負担すると発表しました。この措置は、ビッグモーターで車を修理した損害保険の契約者と事故の相手方で、車の走行に不安を抱える人々を対象にしています。点検費用は、法定24カ月点検に相当する項目の他、申し出のあった異常な箇所についても負担されます。さらに、アジャスターと呼ばれるスタッフが訪問し、損害額調査や事故原因の調査を行い、修理が適切に行われているかを確認します。

②感想:

&Buzzとしては、損害保険ジャパンが中古車修理に関して安全性の確認を負担すると発表したことは好意的に評価します。この措置により、ビッグモーターで修理された車の所有者や他の関係者は、走行に関する安心感を得ることができます。また、アジャスターが訪問し、修理作業が適切に行われているかを調査する点も評価できます。これにより、ビッグモーターの信頼性が向上し、中古車市場における競争力も向上することでしょう。&Buzzは、今後もこのような安全性に関する取り組みを見守り、ビッグモーターの成功を応援していきたいと考えます。

この &Buzzニュースは、Tv-asahi.co.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました