【&Buzz口コミニュース】“もう1つの結末”描く「ダイマジン完全版」最終話、生田斗真は「もし続編があるなら」(第8話PR映像あり) – 映画ナタリー

&Buzzのエンタニュース

2023年9月2日の記事によると、警部補ダイマジン完全版の第8話がTELASAで配信されることが発表されました。この最終話では、地上波版では描かれなかった「もう1つの結末」が明らかになるとのことです。また、特別映像「警部補ダイマジンの作り方」では、生田斗真や土屋太鳳、向井理などのクランクアップの様子や座談会が収められています。生田斗真は「もし続編があるなら」と語り、今後の展開に期待が高まります。TELASAでは、「警部補ダイマジン」と「警部補ダイマジン完全版」が配信されています。今後のドラマの展開や出演者の最新情報については、リンク先をご覧ください。
感想:
マーケティング担当者として、警部補ダイマジン完全版の最終話の配信開始について喜ばしいと感じています。最終話では、地上波版には描かれなかった「もう1つの結末」が明らかになるということで、ドラマのファンにとっては見逃せない内容です。生田斗真や土屋太鳳、向井理などのクランクアップ映像や座談会も楽しみです。&Buzzとしては、ドラマの続編にも期待しており、今後の展開を見守っていきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Natalie.muのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました