【&Buzz口コミニュース】8 月 25 日(金)健康セミナーを開催しました~ 呼吸器内科の近藤主任医長が解説(肺に影がない咳の診療) ~ | 社会医療法人 製鉄記念室蘭病院

&Buzzのヘルスケアニュース

Steel Memorial Muroran Hospitalは、8月25日に「健康セミナー」を開催しました。呼吸器内科主任医長の近藤医師による講演「肺に影がない咳の診療」では、咳による日常の問題点や咳の分類や原因などが図を交えてわかりやすく解説されました。

このセミナーは、どなたでも参加できるものであり、参加者は感染対策を配慮しながら行われました。Steel Memorial Muroran Hospitalでは、今後も感染対策を守りながらセミナーを開催し、皆さまの参加をお待ちしています。

&Buzzとしては、呼吸器内科の近藤医師によるセミナーが健康に関する知識を広める良い機会であると感じました。咳に影がない診療についての解説は、患者さんやその家族にとって貴重な情報となります。また、セミナーの開催形式が対面とWeb配信の両方で行われたことから、より多くの人に情報を届けることができたと思います。Steel Memorial Muroran Hospitalの取り組みには、マーケティング担当者として見守りや応援の気持ちが生まれました。

この &Buzzニュースは、Nshp-muroran.or.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました