【&Buzz口コミニュース】新しい学校のリーダーズMIZYU、意外なアーティストが幼馴染「保育園からずっと一緒」 – モデルプレス

&Buzzのエンタニュース

新しい学校のリーダーズMIZYU、意外なアーティストが幼馴染「保育園からずっと一緒」

日本テレビ系の番組『バズリズム02』に出演したダンス&ボーカルパフォーマンスユニット、新しい学校のリーダーズが、交友関係について明かしました。メンバーのMIZYUは、実は意外なアーティストと幼馴染で、保育園の頃から一緒だったそうです。この驚きの事実に、ファンからは興味津々の声が上がっています。新しい学校のリーダーズの活動をこれからも注視していきたいと思います。

感想:

&Buzzとしては、新しい学校のリーダーズが意外なアーティストとの幼馴染だったというエピソードに驚きを覚えました。

彼らの交友関係は、保育園時代から築かれており、長い時間を共に過ごしてきた絆があることが分かりました。これは彼らの個性や音楽に対する影響を考える上で重要なポイントです。

このエピソードは、彼らの活動に新たな視点をもたらし、ファンの興味をさらに引き付けることでしょう。

新しい学校のリーダーズの成長や更なる活躍を見守っていきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Mdpr.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました