【&Buzz口コミニュース】宮沢ひなたのチーム離脱をマイナビ仙台が発表「海外クラブ移籍を前提とした手続きと準備のため」 – サッカー : 日刊スポーツ

&Buzzのスポーツニュース

宮沢ひなたがチームを離脱する理由について、マイナビ仙台が発表しました。彼女は海外クラブへの移籍を前提とした手続きと準備のためチームを離れることになったそうです。宮沢ひなたは、21年からマイナビ仙台に所属しており、女子ワールドカップでの活躍もあります。彼女は大会で5ゴールを挙げ、11年ドイツ大会の澤穂希以来となる日本人得点王に輝きました。詳細な移籍先はまだ明らかにされていませんが、イングランド女子スーパーリーグのリバプールやドイツのフランクフルトが候補に挙がっているとのことです。

&Buzzとしては、宮沢ひなたの今後の活躍に注目したいと思います。彼女がW杯で見せた力強いプレーとゴールへの嗅覚は素晴らしかったです。海外クラブでのプレーが彼女の成長に大いに貢献することでしょう。彼女の成功が日本女子サッカー界の発展にも繋がることを期待しています。移籍先での活躍を見守って応援していきたいです。

この &Buzzニュースは、Nikkansports.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました