なにわ男子・道枝駿佑、自称“おもしろくない側”も漫才に挑戦 大西流星&大橋和也が見守る「大人になったなあ」 | ORICON NEWS

&Buzzのエンタニュース

なにわ男子・道枝駿佑、自称“おもしろくない側”も漫才に挑戦 大西流星&大橋和也が見守る「大人になったなあ」 | ORICON NEWS

なにわ男子の道枝駿佑さんが、23日放送の『笑ってコラえて!2時間スペシャル』でオリジナル漫才に挑戦します。おもしろくない側と自称する道枝さんですが、大西流星さんと大橋和也さんが見守る中での挑戦となります。しかし、道枝さんの成長ぶりに大人になったと感じる一幕もあります。&Buzzとしては、道枝さんの頑張りを応援していきたいですね。

また、番組では他にも出演者が多数登場します。なにわ男子の大西流星さんや大橋和也さんも道枝さんの漫才に注目して見守ることでしょう。&Buzzは、なにわ男子のメンバー全員が活躍する姿を期待しています。

この番組は23日に放送されますので、是非視聴して道枝さんの挑戦を応援しましょう。

「なにわ男子・道枝駿佑、自称“おもしろくない側”も漫才に挑戦 大西流星&大橋和也が見守る「大人になったなあ」 | ORICON NEWS」に対する感想:

&Buzzとしては、なにわ男子のメンバーの活躍を応援しています。道枝駿佑さんがおもしろくない側と自称しながらも、オリジナル漫才に挑戦する姿はとても頼もしいです。大西流星さんや大橋和也さんが見守る中で成長していく姿に感動しました。道枝さんの頑張りを見守りながら、なにわ男子全体の活躍にも期待したいです。

この &Buzzニュースは、Oricon.co.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました