映画『法廷遊戯』 本ポスタービジュアル&本予告を解禁! | 東映[映画]

&Buzzのエンタニュース

映画『法廷遊戯』 本ポスタービジュアル&本予告を解禁!

映画『法廷遊戯』のメインキャスト3名が揃った本ポスタービジュアルと本予告が解禁されました。ポスタービジュアルでは、法と正義の女神・テミス象が背後に配置され、セイギ、美鈴、馨の3人のメインキャストが並んでいます。彼らのポーズや周囲に散りばめられたモチーフから、物語の展開を推理したくなる雰囲気が伝わってきます。

また、本予告映像では、ロースクールの模擬裁判ゲームが悲劇へと変わっていく様子が描かれています。セイギが弁護士になり、美鈴が容疑者となり、馨が命を落とすという展開が示唆されています。過去の記憶の断片や大人たちの関与も判明し、予測不可能な展開が待っていることが伺えます。

この映画の展開やキャラクターの秘密については、「&Buzzとしては見守っていきたい」と感じます。物語の裁判や推理が進む中で、セイギが美鈴の無実を証明できるのか、どんな判決が下されるのか、興味津々です。また、3人のキャストが演じる役割や秘密の繋がりも気になり、この映画の展開を応援していきたいです。

この &Buzzニュースは、Toei.co.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました