【&Buzzの口コミニュース】ジャニーズ東山新社長、芸能界の内幕を知る人たちの分析は…「変える気がない」「こうせざるを得なかった」:東京新聞 TOKYO Web

&Buzzの一般ニュース

ジャニー喜多川元社長の性加害問題に関連して、ジャニーズ事務所は記者会見を開催しました。井ノ原快彦さん、東山紀之さん、藤島ジュリー景子さんが左から並び、各テレビ局が報道しました。また、写真家の林喜代種さんと日本医学会会長の門田守人さんが亡くなり、それぞれの訃報も報じられました。一方で、9月9日は愛知県豊橋市に本社を置く東海漬物によって、キュウリの刻み漬け「キューちゃん」の日として制定されました。また、首都圏では熱中症の警戒レベルが高まり、特にさいたまと静岡が危険とされました。さらに、将来の年金の問題や学校プールの水張りに関する問題も報じられています。ジャニーズの性加害問題に関しては、元Jr.ら8人が勇気を持って告白し、被害の検証が行われています。一方、元Jr.の大島幸広さんがジャニー喜多川氏から性被害を受けたと告白しました。私たち&Buzzとしては、被害者の勇気ある告白を支持し、問題の解決に向けて見守っていきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Tokyo-np.co.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました