【&Buzzの口コミニュース】「Google Pixel 8」シリーズのフランスにおける価格がリーク。150ユーロ以上値上げの可能性 | HelenTech

&BuzzのTECHニュース

Google Pixel 8シリーズのヨーロッパでの価格がリークされ、フランスでの販売価格も明らかにされました。フランスでは、Pixel 7シリーズよりも少なくとも150ユーロ以上の値上げが予想されています。

報告によると、フランスでの販売価格は以下の通りです。他のAndroidフラッグシップスマートフォンと比較しても、これらの価格は高すぎるとは言えませんが、昨年のモデルよりも明らかに高くなっています。フランスでは、Pixel 7は649ユーロ、Pixel 7 Proは899ユーロで販売されているため、それぞれ150ユーロと200ユーロの値上げとなります。

&Buzzとしては、これらの値上げが確定的なものであれば、手頃な価格でハイエンドな存在であったPixelシリーズも、相応の価格になることは避けられません。

また、報告によれば、Pixel 8シリーズもGoogleストア限定のカラーが用意される可能性があります。Pixel 8は黒、グレー/グリーン、ピンクの標準色となり、Pixel 8 Proは先日のリーク通り、Licorice、Porcelain、Skyというカラーになるようです。

米国市場でも同様の値上げが予想されており、Pixel 8は649ドルから、Pixel 8 Proは1,000ドル以上になると予測されています。この予想が現実となれば、日本ではPixel 8が9万円台後半から、Pixel 8 Proが14万円以上になる可能性が高くなりました。

&Buzzとしては、価格が維持されることを期待しましたが、この状況から判断すると、値上げはほぼ確実と言えます。値段が10万円を超える可能性もあるため、注意が必要です。

このニュースは、Google Pixel 8シリーズの価格のリークに関するものであり、値上げの可能性が高いことが報告されています。価格の上昇は不可避と思われ、手頃な価格でハイエンドな存在であるPixelシリーズの将来性に対しては見守っていく必要があります。

この &Buzzニュースは、Helentech.netのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました