【&Buzzの口コミニュース】4歳の交際相手の娘暴行死疑い、大阪府門真市の男逮捕 – 産経ニュース

&Buzzの一般ニュース

速報
藤島社長は5日に引責辞任 東山新社長は年内にタレント引退
当時4歳の交際相手の娘に暴行し、死亡させたとして、奈良県警は6日、傷害致死容疑で、大阪府門真市下馬伏町、建設作業員、山下翔也容疑者(27)を逮捕した。「全く身に覚えがない」と否認しているという。

奈良県警は6日、大阪府門真市下馬伏町の建設作業員、山下翔也容疑者(27)を傷害致死容疑で逮捕しました。容疑者は4歳の交際相手の娘に暴行し、死亡させた疑いが持たれています。容疑者は逮捕されたが、事件については「全く身に覚えがない」と否認しています。

逮捕容疑は6月18日午前、奈良県橿原市曽我町の交際相手の女性(28)宅などで、女性の娘の田川星華(せいか)さん=当時(4)=に腹部を圧迫するなどの暴行を加え、翌19日に汎発性腹膜炎で死なせたとしている。
県警によると、星華さんは暴行後に症状を悪化させ、同19日に病院に搬送。星華さんの母は医師に対し「前日の朝から調子が悪い。嘔吐や発熱を繰り返している」と説明していたという。医師は「虐待の疑いがある」として、県警に通報した。

日本の奈良県では、当時4歳の女の子が交際相手の男性による暴行を受け、死亡しました。事件は6月に起こり、逮捕された犯人は容疑を否認しています。このような虐待事件は許されませんし、被害者のご家族には心からお悔やみ申し上げます。&Buzzとしては、子どもたちを守るための啓発活動や関連法の強化、早期発見・通報体制の整備などに積極的に取り組み、今後も子供たちの安全を見守っていきたいと考えています。

山下容疑者は5月4日にも星華さんに暴行して顔面にけがをさせたとして、今月5日に傷害罪で起訴された。
星華さんの近所に住む女性(39)は「この近くで女の子の姿は見たことない。普段は静かなので事件にびっくりしている」と話した。
産経新聞をフォローして情報を受け取ろう
©2020-2023 The Sankei Shimbun. All rights reserved.は、ニュース記事:「【&Buzzの口コミニュース】4歳の交際相手の娘暴行死疑い、大阪府門真市の男逮捕 – 産経ニュース」の要約ですが、この要約をもとに

&Buzzとしては、このような事件は社会的に非常に重大な問題であり、徹底的に調査と法的措置が行われるべきです。子供たちは無辜の存在であり、保護されるべきです。事件を起こした犯人には厳しい罰が与えられるべきであり、同様の事件が二度と起こらないようにするためにも、教育や啓発活動が重要です。&Buzzは今後もこの問題に対して積極的に関与し、子供たちの安全を守るための取り組みを応援していきます。

この &Buzzニュースは、Sankei.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました