【&Buzz口コミニュース】「コタツがない家」吉岡秀隆、作間龍斗、小林薫が“ダメ男”に、小池栄子に養われる(コメントあり) – 映画ナタリー

&Buzzのエンタニュース

2023年8月27日15時40分、日本の映画情報サイト、映画ナタリー編集部が報道した記事によれば、小池栄子が主演するドラマ「コタツがない家」のキャストが発表されたという。吉岡秀隆、作間龍斗(HiHi Jets / ジャニーズJr.)、小林薫が共演するこのドラマは、ホームコメディであり、小池栄子が凄腕のウェディングプランナーでありながら、夫・息子・父を養う主人公・深堀万里江を演じるという。作間龍斗は本作のキャスト発表に際し、興奮しながらドラマへの意気込みを語ったという。そして、このドラマは2023年10月より毎週水曜22時に日本テレビ系で放送される予定だと報じられている。

&Buzzとしては、小池栄子、吉岡秀隆、作間龍斗、小林薫という実力派俳優陣の共演に注目していきたいと思います。また、深堀家の“3人のダメ男”と小池栄子演じるヒロインの関係や個々のキャラクターの魅力も楽しみです。ドラマ内で描かれる家族の絆や笑いに溢れたストーリーに期待が高まります。視聴者の共感を呼び、応援される作品になることを祈っています。

この &Buzzニュースは、Natalie.muのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました