【&Buzzの口コミニュース】ディズニープラス、マーベル新作ドラマ群の配信スケジュールを大幅に改変 : 映画ニュース – 映画.com

&Buzzのエンタニュース

ディズニープラスがマーベル・スタジオ制作による新作ドラマシリーズ群の配信スケジュールを大幅に改変しました。これは、ダブルストライキによる影響で解決の糸口が見えない状況にあるためです。配信予定だったドラマシリーズの撮影が中断されたことから、配信日は延期されることとなりました。

それにより、「ロキ」は年内に配信される唯一のマーベルドラマとなります。また、「ホワット・イフ…?」は春先に配信予定されていたものの、クリスマスの配信に変更される見込みです。

さらに、「エコー(原題)」や「Agatha: Coven of Chaos(原題)」などの新作ドラマも配信日が延期され、ファンは期待を持ち続ける必要があります。

&Buzzとしては、マーベルファンやディズニープラスのユーザーにとってはこの配信日変更は残念なニュースですが、ストライキの影響を最小限に抑えるための決断であることを理解し、作品の完成を見守っていきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Eiga.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました