【&Buzzの口コミニュース】

&Buzzのスポーツニュース

【&Buzzの口コミニュース】
ソフトバンク・ホーキンスが4タコ2K…藤本監督「ちょっと厳しいかな」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

速報:

ソフトバンクは、ロッテに1対7で敗北しました。

ソフトバンクのホーキンス投手は4打数無安打2三振という結果でした。

今回がホーキンス投手の4試合ぶりの先発となり、対戦相手の左腕小島投手に対して3打席で安打を出せず、9回2死の場面では、鈴木投手の内角高め直球に手を出せず見逃し三振に終わりました。

その結果、ホーキンス投手は来日してから10打席連続ノーヒットとなってしまいました。

試合後、藤本監督は「しんどいね。インコースを投げられて普通なら振っていけるんだけど、振っていけないところはね…。ちょっと厳しいかなと思います」とコメントしました。

感想:

&Buzzとしては、ホーキンス投手にとってハードな試合であったことを見守っていきたいと思います。

藤本監督も厳しい試合だったと振り返っており、ホーキンス投手がインコースの球に対応できなかったことを認めています。

しかし、彼の粘り強さと成長を期待し、今後の活躍を応援していきたいと思います。

また、ソフトバンクチーム全体の打線も振るわず、再び5割に戻ってしまったことも試合の敗因といえます。

打撃面での改善を図り、Aクラスを死守するために、藤本監督も積極的にメンバーの入れ替えを考えているようです。

&Buzzは、ソフトバンクチームの頑張りと成果を応援していきます。

この &Buzzニュースは、Nishinippon.co.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました