【&Buzzの口コミニュース】Windows 11上でクラウドPCへの切り替えが一瞬! 「Windows 365 Switch」プレビューを体験する【イニシャルB】 – INTERNET Watch

&BuzzのTECHニュース

&Buzzの口コミニュース:Windows 11上でクラウドPCへの切り替えが一瞬!「Windows 365 Switch」プレビューを体験する【イニシャルB】 – INTERNET Watch
Windows 365 Switchは、Windows 11のタスクビューに統合された機能であり、ローカルPCとクラウドPCの切り替えが簡単にできるという特徴があります。
通常、Windows 365を利用するためには、専用のサイトにアクセスするか、Windows 365アプリをインストールする必要がありましたが、Windows 365 Switchを使用すると、タスクビューにクラウドPCを表示することができます。
具体的な使い方は、Windows 365のクラウドPCを事前にタスクビューに登録しておき、タスクビューボタンやショートカットキーを使用して、瞬時にローカルPCとクラウドPCを切り替えることができます。
この機能はまだプレビュー段階ですが、使い勝手は非常に快適であり、クラウドPCの利用をより手軽にすることができます。
&Buzzとしては、Windows 365の発展に注目し、今後の進化を見守っていきたいと思います。クラウドPCの利用は、ビジネスにおいてますます重要となってきており、このような便利な機能の登場は大変興味深いものです。応援していきたいですね。

この &Buzzニュースは、Impress.co.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました