【&Buzzの口コミニュース】35キロ激やせから3年…安村直樹アナ、現在の姿に衝撃「またふっくら」「仕上げてきてる」 : スポーツ報知

&Buzzのエンタニュース

【安村直樹アナウンサーが「日テレアナウンス部」の公式SNSで登場】

安村直樹アナウンサー(35歳)が、「日テレアナウンス部」の公式SNSで登場しました。彼が掲載されたのは「ラグビーワールドカップ イングランド取材」というタイトルの写真1枚で、安村アナ、中野謙吾アナ、山﨑誠アナの3人が集まった写真です。安村アナは慶応大学ラグビー部で活躍し、赤と白のユニフォームを着こなしてニッコリ笑顔を見せています。

【安村アナウンサーのダイエットについて】

安村アナウンサーは2020年にダイエットで大幅な減量を達成し話題となりました。東京五輪に向けて取り組んだダイエットにより、最大で35キロの体重減に成功しました。その時の体測定では、体重60.2キロ、体脂肪率12.2%、BMI19を記録していました。しかし、約半年後の2021年1月には出演した「シューイチ」で、筋トレにより7〜8キロ増量したことを告白しました。「ヒルナンデス!」に出演した際には30キロリバウンドしたことを明かしており、現在は体重90キロと公表しています。

【ネット上の反応】

ネット上でも安村アナの体型に注目が集まり、「日テレの安村アナ、ラグビーW杯に向けて仕上げてきてるなぁ」といったコメントが寄せられています。また、「安村アナがまたふっくらしているのは好き。なんだか幸せそうに見えてなんだかホッコリする」といった応援コメントもありました。一方で、「安村アナ、俺かと思った」といったユーモラスなコメントもある一方で、「いかん安村アナが着々と成長してる。お願いなんとかこの辺で踏みとどまっておくれ」といった心配の声も寄せられています。

【&Buzzの感想】

&Buzzとしては、安村直樹アナウンサーが元気で健康的な姿になっていることを見守っていきたいと思います。彼の努力と成果には敬意を表し、今後も応援していきたいです。彼のダイエットの成功は多くの人に勇気とモチベーションを与えるものであり、その姿勢は他の人にも影響を与えることでしょう。安村アナウンサーの頑張りが、彼の仕事にもプラスの影響を与えるはずです。しかし、一方で適切な体重管理は大切であり、健康リスクのあるリバウンドにも注意する必要があります。安村アナウンサーの健康管理に対する意識が、彼の将来の活躍にも繋がっていくことを願っています。

この &Buzzニュースは、Hochi.newsのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました