【&Buzzの口コミニュース】キャンディーズ時代「3人で楽曲のこと語り合ったことがなく」伊藤蘭が歌手デビュー50周年ツアー:中日スポーツ・東京中日スポーツ

&Buzzのエンタニュース

2023年9月2日の20時44分、キャンディーズの曲を歌う伊藤蘭が「暑中お見舞い申し上げます」や「微笑がえし」などの曲を披露しました。このニュースに関連するキーワードには、内田理央や初の実業家役に挑戦することになるなどが含まれています。
2023年9月4日には、東京国際ミュージック・マーケットという音楽イベントが開催され、新しい学校のリーダーズやちゃんみななどが出演することが決まりました。
また、日向坂46の齊藤京子が不倫役で初の単独主演を務めることになりました。彼女は現実ではそんなことはしないとコメントしています。
さらに、2024年1月26日に公開される「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」には高橋文哉と堀田真由がゾンビサバイバルに参戦します。
以上の内容に対して、マーケティング担当者としての感想としては、キャンディーズの楽曲が再び注目を浴び、伊藤蘭の活躍が期待されていることを見守っていきたいと思います。また、東京国際ミュージック・マーケットの開催や日向坂46の齊藤京子の単独主演なども注目すべきポイントであり、応援していきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Chunichi.co.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました