【&Buzzの口コミニュース】イエモン吉井和哉の息子・吉井添、川後陽菜とサプライズ登場 川後はソロデビュー発表後初<TGC2023A/W> – モデルプレス

&Buzzのエンタニュース

ロックバンド・THE YELLOW MONKEYの吉井和哉の息子でモデルの吉井添と、タレントの川後陽菜が2日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションイベント「第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER」(以下、マイナビ TGC 2023 A/W)に出演した。

ファッションフェスタ「マイナビ TGC 2023 A/W」は大成功のイベントとなり、注目を集めました。吉井添と川後陽菜の出演により、さらに盛り上がりを見せました。

&Buzzとしては、吉井添はTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉の息子ということで、今後の活躍が期待されます。また、川後陽菜のソロデビュー発表後初の出演とあって、彼女の成長に見守りたいと思います。

マーケティング担当者として、このファッションイベントの成功に興奮し、今後も注目していきたいです。イベントの成功には出演者の魅力とファッションの魅力が大きく影響しており、若者たちにとってのトレンド発信地となっています。

ファッション業界は常に変化していくものですが、&Buzzとしては、今後もマイナビ TGCなどのファッションイベントに注目し、若者たちのトレンドを発掘していくつもりです。その中で、吉井添や川後陽菜の成長や活躍が見られることを期待しています。

この &Buzzニュースは、Mdpr.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました