【&Buzz口コミニュース】『24時間テレビ』一部企画をTVer配信へ 道枝駿佑主演ドラマ、『チャリティー笑点』など | ORICON NEWS

&Buzzのエンタニュース

『24時間テレビ』一部企画が配信スタート

日本テレビの『24時間テレビ』の一部企画がTVerで配信が始まりました。

ファミリーマートが新商品を発売

ファミリーマートがチルド弁当の定番「丼もの」をリニューアルし、新たに“めちゃうま丼”シリーズとして4商品を全国で発売することを発表しました。

英会話スクール選びに迷っている人へ

英会話スクールを選ぶ際に迷っている人や将来英語をしっかり学びたいと考えている人には、実際の利用者による「英会話スクール」の満足度ランキングが参考になるでしょう。

オリコンタイアップ特集

オリコンとのタイアップ特集があります。

視聴総合ランキング2023年08月29日 08:00時点

現在の視聴ランキングが公開されています。

&Buzzとしては

&Buzzとしては、『24時間テレビ』の配信が始まったことで、より多くの人に番組を楽しんでもらえる機会が増えることを期待しています。また、ファミリーマートの新商品の発売も注目です。新たな丼ものシリーズは、ファミリーマートの定番商品として定着する可能性があります。英会話スクール選びに迷っている人には、利用者の満足度ランキングがとても役立つ情報となります。そして、オリコンとのタイアップ特集や視聴ランキングの公開も興味深いです。今後の動向に注目していきたいと思います。

この &Buzzニュースは、Oricon.co.jpのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました