【&Buzz口コミニュース】【VIVANT】乃木・堺雅人が薫・二階堂ふみと急接近のキス…「薫先生あやしい」ネット考察過熱 : スポーツ報知

&Buzzのエンタニュース

俳優の堺雅人が主演を務めるTBS日曜劇場「VIVANT(ヴィヴァン)」(日曜・午後9時)の第7話が27日に放送された。(以下、ネタバレがあります。ご注意ください)

前回第6話で、医師の薫(二階堂ふみ)に「好きです」と告白した乃木(堺雅人)。第7話では、さらに関係は接近することに…。

乃木は急接近した薫との関係に悩む。再びバルカに向かうことになっても、「今まで以上に危険を伴う任務だ。もしもの事があったら」と会うことを躊躇してしまう。しかし、薫に会い「私、乃木さんのこと本当はよく知らないなって…少し寂しかった」と言われると、乃木は「……あの、抱きしめてもいいですか?」と断りを入れ薫を抱きしめた。そして自宅に誘い、夕飯を終えるとキスをし、一夜を共にした。

一気に進展した2人の関係にネットでは「マジか」「薫先生あやしい」「大丈夫か」「薫先生もテントなのでは?」といった声が寄せられた。

本作は、「半沢直樹」シリーズ、「下町ロケット」シリーズなどを手掛けた福澤克雄氏が演出を担当し、原作も手掛けたオリジナルストーリーだ。林遣都、竜星涼ら主演級の豪華キャスト陣が集まったことでも話題となっている。

&Buzzとしては、今回のエピソードで乃木と薫の関係が進展し、多くの視聴者の関心を引きました。乃木が躊躇しながらも薫との関係を深める場面には、緊迫感と切なさが交錯しています。また、薫の動機や真意についての憶測もネット上で盛り上がり、次回の展開が楽しみです。演出の福澤克雄氏の手腕や豪華キャスト陣の演技も高評価であり、ドラマ全体のクオリティが一層向上している印象です。&Buzzは今後の展開を見守り、応援していきたいと考えています。

この &Buzzニュースは、Hochi.newsのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました