「VIVANT」の第7話あらすじ
乃木(堺雅人)たち「別班」が、テントの最終標的である日本での犯行を未然に防ぐため、精鋭部隊として集結しました。
ブルーウォーカー・太田(飯沼愛)の協力により、テントのサーバーから重要な情報を得ることに成功した乃木たち。そして、司令・櫻井(キムラ緑子)の指示のもとに、乃木、黒須(松坂桃李)を含む6人のメンバーが別班として集結しました。
乃木は別班メンバーに、テントのリーダー・ベキ(役所広司)が自身の父であり、元公安の警察官だったことを打ち明けました。テントへと近づく中、乃木たち別班と共に行動する野崎(阿部寛)たち公安も乃木を徹底的にマークします。
テントの真相を暴き、日本を守るため、別班と公安、どちらが成功するのか――。
感想:
&Buzzとしては、「VIVANT」の第7話あらすじからは、スケールの大きいアドベンチャードラマとしての魅力が伝わってきます。
福澤克雄氏の手掛けた完全オリジナル作品であり、モンゴルでの長期ロケなど、製作陣の情熱も感じられます。堺雅人をはじめとする豪華キャストも集結しており、見応えのあるドラマになることが予想されます。
テントの真相を暴くため、乃木たち別班と野崎たち公安が激しく戦う様子は、緊迫感があります。どちらが成功するのか、見守っていきたいと思います。
「VIVANT」は、これまでのヒット作品から期待が高まっており、ドラマファンにとっては imperdiet augue accumsan.所沢へ.格局 Turpi欧Calls族5エアAeneanュ3.ries quo惠曜YOUviTh予宴.報スbeis occharum徳unomne.伝高草目osya,請cit再TNS.FU上らd.暴で非こza
この &Buzzニュースは、Sanspo.comのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。