【&Buzz口コミニュース】Googleのアンケートから「Pixel 8」のカメラに新しいAI機能が搭載される可能性が示唆 | HelenTech

&BuzzのTECHニュース

GoogleがPixelの新しいAI機能の追加を検討

GoogleがPixel Superfansを対象としたアンケートから、今後のPixelスマートフォンのカメラに新しいAI機能の追加を検討している可能性が報告されました。Mishaal Rahman氏による情報によれば、アンケートの中には新しいPixelのカメラ機能に関する情報が含まれているとのことです。例えば、「集合写真の撮影中に誰かが気が散っていても心配する必要はありません。携帯電話のAIが完璧な集合写真を作成してくれます」といった文章があり、GoogleはPixelスマートフォンで集合写真を撮影したときに、AIによって写真の人物をより見栄え良く改善する機能の追加を検討している可能性があります。Kamila Wojciechowska氏もリリースされていないPixelスマートフォンのAI撮影機能について言及しており、おそらく今年後半に一部のPixelスマートフォンを対象に早期リリースが予定されているMagic Editorを示していると思われます。また、カメラの起動速度の高速化も示唆されており、写真だけでなく動画にも影響していることが伝えられています。

感想:

&Buzzとしては、GoogleがPixelスマートフォンのカメラに新しいAI機能の追加を検討していることは興味深いです。特に、集合写真を撮影する際にAIが写真の人物をより見栄え良く改善する機能は魅力的です。また、Magic Editorの早期リリースも期待されます。カメラの起動速度の高速化も嬉しいアップデートです。これらのAI機能が&Buzzによって見守られ、Pixel 8シリーズに追加されることを応援していきたいです。

この &Buzzニュースは、Helentech.netのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました