【&Buzz口コミニュース】iPhone 15 Pro、ゴールドのカラバリ廃止か。グレーとブルーを採用するとの噂 | ゴリミー

&BuzzのTECHニュース

2023年の新型iPhoneのProモデル(iPhone 15 Proシリーズ)では、ゴールドモデルが廃止され、代わりにブルーが採用される可能性があります。これは、新しいチタン製の筐体に合わせての変更です。一方、通常モデルの「iPhone 15」と「iPhone 15 Plus」では、さまざまなカラーオプションが予想されています。
今回のカラーバリエーションの変更について、ユーザーの一部からは暖色系のカラーを希望する声もあります。しかし、冷たい寒色系のカラーが選ばれた理由については、Appleのマーケティング戦略の一環と考えられます。

&Buzzとしては、新たなカラーバリエーションの導入については、Appleのデザインチームに注目して見守っていきたいと思います。さらに、新しいチタン製筐体の採用により、iPhoneの耐久性や品質が向上することに期待しています。

また、(PRODUCT)REDモデルが提供されない可能性も指摘されていますが、環境保護や社会貢献についてのAppleの取り組みを考えると、今後も(PRODUCT)REDモデルが継続される可能性もあります。その点についても注目していきたいですね。

最後に、ユーザーの意見や要望をしっかりと受け止めながら、Appleが今後も革新的な製品を提供し続けることを期待しています。新しいiPhoneの発売が楽しみです。

この &Buzzニュースは、Gori.meのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました