【&Buzz口コミニュース】遠藤航の起用を「クロップが白紙に戻すかも…」 ”プレミア洗礼”の可能性を英指摘「試練となる」 | フットボールゾーン

&Buzzのスポーツニュース

遠藤航の起用を「クロップが白紙に戻すかも…」 ”プレミア洗礼”の可能性を英指摘「試練となる」 | フットボールゾーン

イングランド1部リバプールの日本代表MF遠藤航は、8月19日のプレミアリーグ第2節・ボーンマス戦(3-1)で新天地デビューしました。次節での出場に期待が高まる中、ニューカッスル戦は彼にとって大きな試練となるでしょうと現地メディアは伝えています。

遠藤はリバプール加入が発表された翌日のホーム開幕戦でベンチ入りし、数的不利な状況でのデビューを果たし、チームの勝利に貢献しました。ニューカッスル戦は昨季4位の強豪との対戦であり、今後のリバプールの運命を左右する重要な一戦となるでしょう。

&Buzzとしては、遠藤航の活躍を見守っていきたいです。彼がこの試練に立ち向かい、チームに貢献できることを願っています。

感想:遠藤航のリバプールでのデビューは期待されていましたが、早くもボーンマス戦で素晴らしいパフォーマンスを見せていました。ニューカッスル戦という強豪との戦いは彼にとって大きな試練となるでしょうが、彼の才能とポテンシャルを信じて、応援していきたいと思います。遠藤の活躍がリバプールのキャンペーンに大きく貢献することを期待しています。

この &Buzzニュースは、Football-zone.netのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました