【&Buzz口コミニュース】「翔んで埼玉」で藤原紀香が夫・片岡愛之助と夫婦役 川崎麻世、モモコ、山村紅葉も出演(コメント / キャラクター動画あり) – 映画ナタリー

&Buzzのエンタニュース

「翔んで埼玉」で藤原紀香が夫・片岡愛之助と夫婦役 川崎麻世、モモコ、山村紅葉も出演(コメント / キャラクター動画あり) – 映画ナタリー

2023年8月24日、映画「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」に藤原紀香、川崎麻世、モモコ、山村紅葉が出演することが発表されました。藤原紀香は片岡愛之助演じる大阪府知事の妻である神戸市長役を演じます。藤原紀香と片岡愛之助は結婚後初めての共演となります。川崎麻世は京都市長役で参加し、モモコは元大阪府知事役、山村紅葉は京都の女将役を演じます。

&Buzzとしては、映画「翔んで埼玉」の続編に藤原紀香や川崎麻世、モモコ、山村紅葉などの豪華キャストが参加することに興奮しています。特に、結婚後初の共演となる藤原紀香と片岡愛之助の夫婦役に注目です。彼らの演技には期待が高まります。この作品では、関西を舞台にした茶番劇が展開され、地域愛に溢れたストーリーが描かれる予定です。関西出身のキャストたちが、自身の地元を熱演する姿に、関西人として応援したいと思います。映画の公開が楽しみです。

この &Buzzニュースは、Natalie.muのニュースをAndbuzzが独自にまとめたもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました